平気でお薦めできる怖さ

今日もお金のことを色々考えてました


何も行動を起こしていませんが、使うこともなかったのでよかったです。


ただ昨日のジョギングで膝がものすごく痛くて車通勤してしまったのが唯一残念でした。。


さて、久しぶりにじぶん銀行からFX再開しませんか?的な内容のメールがきました。


1万通過の取引で1000円プレゼント!


1000円もらえるならさっと取引してすぐやめればいいかと思い、アプリをインストール☆


そこで思い出しました。


じぶん銀行スプレッド広すぎ


スプレッド広いということは手数料が多くかかります。


ほかの会社に比べても信じられないくらい高い。


1年くらい経ってると思うけどこのあたりの改善が何もされてないことにびっくりでした。


auはほかのサービスとかいいなって思うとこも色々あるけど、これは取引する人が後で気付いた時にものすごく後悔というか損した気分になると思うし、なんとなならないのかな。。


もちろんキャンペーンにも乗りませんでした。


通過買った瞬間に1000円のマイナスつくならやらない笑


禁煙8日目☆